楽しい毎夜ぁ〜 (^o^)/ | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


  皆様ラブラブおは今晩ちわぁラブラブ

  なかなかネタが少なくてあせる
  またまたお久しぶりです照れラブラブ

  雨続きで本当に気が滅入る
  季節ですねぇガーン私しも持病
  の椎間板ヘルニアに悩まされ
  る嫌な季節です笑い泣きあせる後少し
  で梅雨も明けるのでホッと照れ


  営業後、帰りがてらココちゃんと
  ドライブ犬ラブラブ雨がやだねぇ犬あせる



  久々のヤッシー音譜ドラム叩く

  のも久しぶりな様でストレス

  解消になりますとニコニコ照れ



  ライブ用にバックと天井に遮音

  カーテンを張り、スクリーンで

  囲みました照れチョキかなり爆音が

  軽減されて良い感じになり照れチョキ



  久々の未確認飛行少年のお二人音譜



  本当に久しぶりだねぇ目ラブラブ

  最初に来た時、当時大学生

  社会人になって今はお母さん目音譜



  お客さん少なくても盛り上っ

  てますよぉ照れ音譜有難いですおねがいラブラブ



 少しは賑やかになって来ました照れ音譜



    アップバンザぁ〜イアップ




  貸し切りのライブパーティーアップ




  日曜日音譜ゴールデンエッグ音譜

  省八も金のタマゴとしてピアノ

  の弾き語りで出演しました照れ音譜

  やっぱりサングラス掛けては

  譜面が見えなくてトチリましたあせる



 いつもご来見有難う御座いますラブラブ


 8月はまた新たなアイテム(海に

 浮かぶ基地)を持って海に釣りキ

 ャンプに行きますよぉ〜ラブラブ犬照れラブラブ