シーカヤック。ロール編! | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

レクビィ ファイブスター。

最初に乗ったキャンピングカーで、人生初のオフ会?というか、キャンピングカーのチーム?というか。

初めて参加した 「 ACCSS 」(チーム名が、アックスだったかな?)

参加が、子供2人の為にというのが大きかったのですが、わずか数ヶ月足らずで解散…。

キャンピングカー大会というのか、キャンプ大会というのか。

は、2回だけ行えました。

解散理由が、当初言われていたことが、実際は全然関係ないことが理由だったので、正直 「え~!!!!!」

というのが大きかったのですが、やはり初めてSNSで知り合って参加した会だったので、その理由にすごく怒りというか…やるせない気持ちでした。

まぁ、知らない方達が会うのでしょうがないのかな~と、もういろいろと面倒臭いのでそういう会みたいのには参加することはないかなぁ…と思う反面、現在ドはまりしているカヤックの会みたいのはないのかな~と、検索してしまう自分もいる…><;

 

7月8日。

この日の風速は9mだったそうです。

案外漕げるものですね。まだまだ、全然いけそうでした♪

今回もロール講習。

ロングロールの練習です。

一度も沈脱することなくできました。

次は、沖でうねり・波があるときに練習したいですね。

その次にショートロール。

まだまだ課題は沢山ありそうですで、早くソロで荒れた海でも出艇し、カヤック上からの釣りを楽しみ、キャンプがしたいです!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます。