右肩の次は、腰と左手薬指3針縫う怪我を…>< | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

ここ10日程、どこにも出かけられなくなりました><

右肩の状況は、前よりは動かせるようになりましたが、痛みは結構あります…。寝ているときが一番痛いです…。

 

10日ほど前、骨が少し見えるくらいの怪我をしてしまいました><;

左手薬指を3針ですが縫うことになりました。

凄く薄い鉄板のようなものでスパッと。低い位置ですが脚立に立っていたので、その瞬間後ろへバタッと倒れて腰を痛めてしまいました…。

 

経過は良く、昨日10日目で抜糸できましたが、最初の5日間くらいは最悪でしたね~。

痛みはいいんですけど、この歳で妻に頭・体を洗ってもらう羽目に…。

右肩は上がらず、左手は使えず…。

 

もうすぐ50歳になります。

今までのように体が動く気がしても、明らかに衰えてきているんでしょう。

この程度の怪我で良かったと思い、これからの生活はもっと慎重になるように気を付けようと思います><!!

 

しかし…。

いつになったらカヤックができるのか…。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます♪