初めてのDIY。ルームミラー型ドライブレコーダーの取付♪ | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

いいのか悪いのか…かれこれ2週間土日は休みが取れずでした…。

今週ももしかしたら危ういかも><

出かけていないのに、なぜか走行距離だけがのびているんだよなぁ~><;

もうじき2万km。

自分的には、1万kmくらいしか走ってないような気がするんです。

メーターが壊れているのを疑った方がいいのかも!?

 

 

久しぶりに、春日部のタイ料理屋さんへ行ってまいりました♪ 

タイ料理は、都内含めかなりのお店に行ったことがあります。

新宿や池袋など美味しいお店もあるのかもしれませんが、まだ出会えていません…。

このお店のソムタムとヤムウンセンとガパオ・パッタイ

は、上位に入るくらい美味しいです。

写真の撮り方がへたくそすぎ…

すごく辛くして!

と注文すると、特にソムタムはかなり辛くて美味しいのが出てきます♪

 

ただ、時間があまりない方にはお勧めはできません。

お店はお客が少なくても、食事が出てくるのは遅めです^^;

 

最近、辛くて美味しいのに出会えたのが

こちらのレトルトカレー。

わかりやすく伝えるとなると…ココイチの10辛でいうと、15辛くらいにあたるのかな~。

それなりに辛いのですが美味しいです♪

 

 

 

ハイエースのバンコン!レクビィファイブスター!!

に、もともとドライブレコーダーは付けていましたが、小さい画面でよく見えなかったので、ミラー型のドライブレコーダーをつけようと、オートバックス等で探し回りましたが、どこも断られていました><;

 

ブログを読ませて頂いて参考していたのですが、やはり外から配線を露出してやるしかなさそうで…><!

自分で初めてのDIY?で、取り付けてみました。

ただ、やはり面倒臭がりなのでかなりやっつけになってしまいましたが><

まぁ、ちゃんと写っているので良しとします♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます