奥さん連中での流行り | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

女っていうのは面倒な生き物ですね。
どこの国でも一緒。

流行りに乗らんといかん

この間まで、妻の奥さん友達連中の間で流行っていたのがこちら。

$Papasのバリで人生珍道中-モイス

ハンディミスト美顔器(携帯ミスト美顔器)『Moisbeau(モイスビュー)』◆最新技術◆アイミー(imiy)・アイビューティー(i-beauty)・ナノタイム(nano time)にも負けないミストでぷるぷる潤い肌♪

っていうキャッチフレーズなんですが、これって乾燥している国で必要なものであって、湿度最低でも70%あるインドネシアでは絶対いらないでしょ。

でも、奥さん連中(全部インドネシア人)で流行っているものをもってないと気が済まないうちの妻。
楽天で注文して買ってあげましたけど、使い始めて2週間で飽きたようです。

他にもI PADを持ってる友達がいるようで、どーやら欲しい模様。
豚に真珠
ってこのことですよね?

使いこなせないし、使うだけの理由がないのにとりあえず欲しがる。

うちの娘に関しては

「I PADってゲームでしょ?」

っていいやがる。おそらく、友達のお母さんがゲームにしか使ってないんだと思う。

奥さんに買わされた必要ないものってたくさんあるなー。

女は物欲の塊
男は性欲の塊
Papasは奥さんの物欲を満たすMr財布


悲しく儚いPapasの人生を癒してくれるのは

おデブのみ

$Papasのバリで人生珍道中-でで

今日もデブを愛するPapasでした。

今日もありがとうございました。
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!