羽虫の季節到来だよ(涙) | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

鬼嫁日記

をDVDで見ているのですが、あれって

うちの奥さんのことじゃないですよね?

KAZUMAと自分がだぶるPapasです。

乾季から本格的な雨季に入ると必ず現れるのがこいつ。

$Papasのバリで人生珍道中-羽虫

光を求めて大量に飛び回ります。

きもっ叫び

いつになってもこいつには慣れません。

こいつらの寿命は1日だっけかな?
飛ぶだけ飛んで、最後には羽を落として胴体だけでその辺をうろうろします。

なんか、フランケンシュタインみたいで怖い。

今も家の中に数匹。
外は大量の羽虫で溢れかえってるそうです。


今日もありがとうございました。
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!