1週間ランオフでまさかの筋肉痛 | パパランナー路の途中の奮闘記2

パパランナー路の途中の奮闘記2

独身時代にダイエット目的で走り始めて、今やランニングは切っても切り離せない存在。いつしか結婚もして子供も小学生。ランニングのこと家族のこと、その他思うことを書き綴っていきます。

喘息の症状が強く出て、走るのをやめてから7日目。
 
補強運動も何もしてないのに、腹筋だけは強化されていきます。
 
一日に数え切れないくらい出る咳のお陰で・・・
 
ついに今日は腹筋筋肉痛!
 
 
一旦咳が出だすと連続で100回くらい止らないことも。
 
特に温度変化に敏感で、寒いところから暖かいところに移動したときとか、その逆もそうですが、一気に気管がムズムズして咳が湧き上がってきます。
 
今日は少しマシですが、薬が効いてきたのでしょうか?
 
このまま治まってくれることを祈ります!
 
 
医者にこっぴどく叱られたので、投薬は続けます。
 
もし皆さんと食事をご一緒した後に、薬を忘れているような素振りがありましたらご指摘下さい(笑)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
そんな中、週末は少年野球チームメンバーとの家族旅行が決まっていたので寒い地方に行ってきました。
IMG_0620.JPG
 
温泉療養!
 
のついでに、スキーで筋トレ(笑)
IMG_0630.JPG
 
で、りっくん(2歳)も初スキーでリフトデビュー
IMG_0627.JPG
 
ゲレンデと室内、気温差が大きくしっかり腹筋トレも頑張っておきました。
 
温泉とスキー、どちらがついでの行動だったかな内緒です(^^ゞ
 
 
そろそろ少しずつでも走り始めたいな!
 
 
 
皆さんのクリックが大きな力になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

         

ブログ村ランキング      人気ブログランキング

  

 3月 7日(火) 14km ジョグ @曽谷方面

 3月 8日(水) OFF

 3月 9日(木) OFF

 3月10日(金) OFF

 3月11日(土) OFF

 3月12日(日) OFF

 3月13日(月) OFF