パパランナー路の途中の奮闘記2

パパランナー路の途中の奮闘記2

独身時代にダイエット目的で走り始めて、今やランニングは切っても切り離せない存在。いつしか結婚もして子供も小学生。ランニングのこと家族のこと、その他思うことを書き綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
11ヶ月振りのフルマラソン、富山マラソンを走ってきました。
 
練習含め、30km以上走ったのも、今年の2月以来。
 
月間走行0~100kmが続くなか、出走取りやめも考えましたが気持ちを繋ぐためにも走ることにしました。
 
まあ、キロ5分でゴールタイムは3時間30分切りを目標に!
 
で、結果は・・・
IMG_4177.JPG
 
予定通りに進み、多少ペースアップできましたが、最後はアップアップで終了!
 
思った以上に走れましたが、またここからスタートって感じでまずはサブスリーを目指して頑張ります。
 
 
アフターは、いつも江戸川で走っているメンバーとその会社(富山本社)の方々と・・・
 
地のお酒とお魚を満喫しました。
IMG_4169.jpg
IMG_4176.jpg
 
で、こんな方々も。
IMG_4171.jpg
linecamera_shareimage.jpg
 
マラソンの話だけでなく他愛無い話で、2次会まで約5時間の楽しい時間でした。
 
お開きのあと、最後は富山在住の友人と20年以上振りに再開。
 
いろいろ貴重な1日を過ごすことができました。
 
 
次は、別大をエントリーしました。
 
大丈夫かな?
 
 
皆さんのクリックが大きな力になります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

         

ブログ村ランキング      人気ブログランキング

  

ではまた、そのうち。