ガチャガチャ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

どんなガチャガチャしたことある?

あんまりガチャガチャはしたことないですが、コナンくんのガチャガチャはしたことあるかな?平次好きなので爆笑

立ち寄ったことはありませんが、最近爆笑「ガチャガチャの森」とかガチャガチャのコーナーを良く見かけますニコニコ流行ってるのかな?

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお天気いまいちでしたねニコニコ
午前中、娘夫婦と孫が顔をみせてくれましたニコニコ会うたびに成長しているので、びっくりします照れ
元気をもらいました照れ