さかなさかなさかな~ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

好きな魚料理は?

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃はお魚は苦手でしたが、この歳になると、魚大好きです🐟️お刺身はもちろんのこと、焼き物も煮付けも大好きです🐟️フライも好きです😄なのでマックのフィレオフィッシュ好きです🍔

今日久しぶりに駅前の近鉄百貨店に行ったら、茅の舎が来てて、出汁をかってきましたニコニコこの前ラヴイットでぼる塾の田辺さんが茅の舎の和風だし塩を紹介していて、茹でたほうれん草にそのだし塩をかけて合えるだけですごく美味しいとのことだったので、買ってきました爆笑

楽しみです爆笑
あと木村家のあんぱんとMannekenのワッフル買ってきました🧇食べすぎやんように気を付けよびっくり