恵方巻き | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています


あなたもスタンプをGETしよう

今日は節分ですねー👹

最近は豆まきをする家庭も少ないとか・・・我が家も小袋に入った豆を購入しました爆笑


それに比べて、恵方巻きを食べる家庭が、60%を超えてるとか・・・今日もスーパーの恵方巻き売り場はすごい人でしたニコニコ手巻き寿司をする家庭も多いのか、タマゴや海鮮がお寿司の長さサイズに短冊に切って売ってましたニコニコスーバーもいろいろ考えるなぁと感心しましたニコニコ
我が家の義理の父はなかなかの偏食で、鉄火巻きはたべるのですが、巻き寿司は卵焼きとかんぴょうと味をつけたかまぼこを巻いた家でつくった物しか食べられませんびっくりなので、午後から巻きましたプンプンあー疲れた😣💦⤵️
でも私たちは買ってきたやつ食べます🎵楽しみ~🎶