忍耐 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

忍耐強くがんばったことは?

誰も誉めてはくれませんが、学校卒業して、いまの仕事に就き、途中産休育休はありましたが、62才の今まで働くことができたのは、家族はもとより、職場の周りの人たちのおかげですが、自分自身も忍耐強くがんばったなと自画自賛しておりますニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう

我々の子供の頃は我慢とか忍耐とかが普通だったので、正直、それほど耐え忍んだと思ったことはないですし、実際耐え忍んだことはないのかもしれませんニコニコ


タロ、ジロは耐え忍んだよなぁ~💦あっぱれです爆笑


あ、今朝は寒くて、空気が冷たくて、洗濯物干す手がかじかんで。耐え忍びましたえーん