夏目漱石の日と言われても・・・ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

夏目漱石の作品読んだことある?

あなたもスタンプをGETしよう

「こころ」は読んだことありますが、ずいぶん前に読んだのであまり詳しく覚えていませんが、なんとも悲しい結末だったと思いますガーン

今日も朝から雨でしたねびっくり昨日とは打ってかわって肌寒い1日でしたえーん雨はほんと洗濯物が乾かなくて困ってしまいますえーん
ずっと食べたかったファミマの焼き芋食べました🍠
ねっとりしてて甘くて美味しかったです爆笑雨で気分が下がりがちですので、そんな小さな幸せでテンションあげてこ~🎶

明日頑張れば明後日は休みなので、もうひと頑張りしますわ💪