ケーキの日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

好きなケーキ教えて!チーズケーキです爆笑

あなたもスタンプをGETしよう

久々に投稿しましたニコニコ
あっという間にお正月も終わり、もう6日、ほぼ日常生活に戻りつつありますが、休み気分は抜けなくて、毎日朝起きるのが辛いですえーん今朝はふくらはぎがつって痛みで目が覚めましたがえー

ケーキは何でも好きですが、生クリームがちょっと苦手なので、ガトーショコラとか、ベイクドチーズケーキが好きですチーズ

駅前にあるスーバーの中にあるパン屋さんが明日で閉店するそうですパン美味しいパンがあるお店だったのでショックですえーんなんでなん?って感じですムキー
塩パンが最高に美味しかったのになぁコッペパン