悲しいことが多すぎました | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

今年1年を漢字で表すと?

あなたもスタンプをGETしよう

「悲」かな?元日に父が亡くなって、亡くなった時は何が何だか、とにかくお葬式とかお参りとか納骨とか初盆とかいろんな行事を滞りなくやることに必死で悲しい実感はあまりなかったんですが、先日一周忌の法要を無事に済ますことができて、ほっとしたと同時に急に悲しくなりましたえーん


あと、ほんとに今年は良いことがなくて、4月から新しい職場にかわったのですが、なんとなく疎外感孤独感を味わって悲しかったですえーんいま現在でも悲しいですショボーンでも良くしてくれる周りの方もいっぱいいるので、その方々に支えられてなんとか毎日頑張ってますニコニコ


今年は辛いこと、悲しいことが多すぎたので、来年は笑える年になるように願います照れ