いい肉の日 お肉特売日かな? | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

これまでに食べた一番いいお肉は?

あなたもスタンプをGETしよう

前にも書いたけど、地元松阪の「海津」というお店で食べた網焼き🥓です爆笑若かりしときに行ったので、もう40年ほど前ですが、今でもおいしかったなぁと思い出しますニコニコ
もちろん有名な「和田金」のお肉はおいしいですが、松阪は他にも有名なお肉屋さんがたくさんあってどこもかしこも美味しいです照れ
もちろんホルモンも最高ですニコニコ

今日から寒くなるそうなので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいニコニコ

基本車移動なんですが、きょうから外に出るときはショートコートを着はじめました🧥