スキーの日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

冬に体験したいスポーツは?

普通のスポーツも苦手なのに、雪の上や氷の上のスポーツなんて出きるわけないけど、カーリングは一度やってみたいなぁ😃

あなたもスタンプをGETしよう

朝は寒かったけど、今の時間は日向は暖かいですねぇ☀️お日様はありがたいです🙇‍♀️💦💦
今日はお正月に買ったGUのセーターとデニムワイドパンツで出勤しましたデニムセーター上着なしでも暖かいです爆笑背が低いのでワイドパンツの裾を大分切りましたが、気に入って着ていますおねがい
また寒くなるそうなのでご自愛ください照れ