今日は父の日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

あなたもスタンプをGETしよう

今日は父の日ですおねがい
お父さんありがとうございます照れ

父への感謝を表す日。英語表記は「Father's Day」。日本やアメリカでは6月の第3日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。だそうですニコニコ

お父さんの好きなところは、仕事する姿がかっこいい、優しい、知識が豊富 の3つですニコニコ
お父さんは左官業で、私が子供の頃から父が壁を塗る姿とかよく見てました照れ片手にパレット片手にコテをもって壁をぬっていくのは芸術的でしたおねがい仕事柄、DIYも得意だったので、本棚とかあっという間に作ってくれましたニコニコ
そして優しいですおねがいこの歳になるまで叱られたことがないです照れ聞き上手なので、今でも私のくだらない話をにこにこして最後まで聞いてくれますニコニコ
知識が豊富なのは、毎日新聞をすみからすみまで読んでいるからだと思いますニコニコしかもパソコンも得意で感心しますニコニコ

お父さん、ありがとうございますおねがい

今日は娘も父の日のプレゼントを持って我が家に来てくれるそうです爆笑