P72と書いてピーナッツ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









やっとできた!!!
パソコンからupしたくて悪戦苦闘してました子泣き爺















今日は、i撮影会来てくださった皆さん。
ありがとうございましたハート














ずっと一定量を保って降っていたように思う雨で、
お足下が悪いなか、来てくださって撮影してくださって、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m



















普段なかなかお話できない皆さんとお話しできたり、
触れ合えたり、意思疎通ができるこの場がとっても大切に感じました。














まだ会ったことのない、
ブログ上での繫がりの皆さんとも会ってみたいな。















陰ながら応援してくださっている方もいると信じて、
橋本これからも諦めずに突き進む次第です!!!
ゆるく応援していてください。




























いつも差し入れまでありがとうございます鼻血2キラキラ






今回なんと!!!
初めてお米をいただきました!!!!!
超助かります(笑)
ありがとうございますヽ(*'0'*)ツ
ハーゲンダッツの券♡ビスコ♡メロンパン♡
バウムクーヘン♡マカロン♡

そしてオチのような(?)
サザエさんbook!!!!!!!!!!!笑
きっと私が「奈実hey」って呼ばれてるからですよね?笑
見た瞬間笑ってしまいました( ´艸`)
残念なことに、くださった方とはお話しできず。。。
皆さんお心遣い本当にありがとうございます涙

















それぞれ推しの方がいらっしゃると思いますが、
ピーナッツプロモーション、
仲間も皆ひっくるめて愛して撮影してくださり、
本当にありがとうございました。
















これからも、P72プロ、所属者、
全員盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!!!
12月、今回の反省点を生かして、改善してまた開催するようなので
来れなかった方、是非参加してください!
マネージャーさん、開催してくださった、あだ名が社長の方、
今日はありがとうございました!!!























はぁ。
コスプレのブレザー制服恥ずかしかったな。
終始赤面!!!!!!!!!!(x_x;)
いつものようなポージングが出来ない(笑)















散々マネージャーさんや皆からいじられて終わりました。
でもコソコソっと優しい言葉をかけてくださった方々、
ありがとうございます涙
忘れません。笑



















マネージャーさんからネタに使えと送られてきました(笑)




















☆全身☆













橋本奈実オフィシャルブログ


西井雅ちゃん♪























やっぱり24歳でブレザーはきついな。
年相応の格好で無理なく生きていこう。
なにこの宣言。笑
(((・・;)





















おやすみなさいかお