ファミ通 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜
























載ってるよー!
って教えてくださった方々(°▽°)
ありがとうございますハート















本当に載ってた!!!
嬉しい。













☆東京ゲームショウ☆

土・日が一般Day、木・金が、プレス向けのスケジュールだったのですが、ファミ通さんに写真撮っていただいた記憶、まだ鮮明に残ってますぼーキイロキラ













皆さん大体そのままレフ無しで撮影だったのですが、ファミ通さんは三人体制で、一人、カメラマン、一人、レフ板、もう一人違う角度からのレフ板みたいな感じで、綺麗に撮っていただける匂いプンプンで変に緊張してしまいました(笑)















写真載ったらいいなぁってブログにも書いた記憶がありますが、本当に載ってて嬉しい(*^^*)













良かったら橋本、、
57ページにいるのでご覧になってみてください(笑)











ファミ通見つけるのに本屋さん三軒もはしごしたよ( ´艸`)ラブラブ

























明日の撮影会はよろしくお願いします(*^^*)
久しぶりに皆さんと会える気がする目
足下悪そうですが、気をつけて来てね!!!


















おやすみなさいぼー