味の素 赤い手帳 2014 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜






橋本奈実オフィシャルブログ










橋本奈実オフィシャルブログ

























オーディションで受かったお仕事が今月やっと形になりましたハート
これは顔が出てるんよ(*^^*)

















母と娘役で☆
娘役でお仕事させていただきましたアップアップアップ















嬉嬉嬉嬉( ;∀;)クラッカー
















2カ所使われていたので、それぞれ是非是非ご覧ください!!!!!!!!!!!!
カタログも発行されるようなのでその際も是非(*´ω`*)














使われている写真見たらどちらも超笑っててなんだか恥ずかしいけどあせる













毎年ご好評をいただいているという、
味の素の赤い手帳シリーズキイロキラ












確かに持った感じも中身も使いやすそうだった目
贔屓目でなく!!!!!













親子で受け継がれていく赤い手帳。
うちの家ではこういったことはないけど、母親の習慣を娘さんも好いて自然に繋がっていけることはなんだか素敵なことだなと思いました(*´-`)












_<)














良かったらホームページご覧になってください03












味の素 赤い手帳HP



味の素 赤い手帳 キッチン編



















☆オフショット☆
















































マネージャーさんが撮ってくださいました(*´ω`*)
この時、なんとなく顔つき違う。。。
今より太ってたから・・・?




















こうやって少しずつ露出が増えてきていてとっても嬉しいです。今撮影しているお仕事は顔出ないけど、一つずつ一つずつ進んでいっているような気がしています(。・ω・。)


















時折どうしようもなかったり不安になったり、焦ったりするけど、こうやって自分のしたことを一つ一つ噛みしめて、諦めない気持ちでいようと思う!
この先もどうなるか分からんけど(((^^;
でも私やれる気がする!!!!!!!
って自分に言い聞かせる(笑)

















調子にのってきたので引っ込みます。
また長くなったね(;-;)
最後まで読んでくださってありがとう。