撮14 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ









(*´ω`*)
アメブロのチューリップの絵文字
癒される。。☆
















皆さんこんばんは☆
一つ前の味の素の記事、
皆が一緒に喜んでくれて凄く嬉しかったです(;;)(;;)(;;)
コメントありがとうございます!!!
いつも見ていてくれて本当にありがとうです。

























今日も撮影してきました\(^^)/
でもやっぱりネタがなくって。。

















カメラマンさんやアシスタントさんに、







「ネタがないよーう。
何かネタになるようなのないですかね?」







と尋ねたところ、
カメラマンさんから











「これ撮れば?(笑)」









と言われた写真を載せて今日を終わります。

















































































なんじゃこりゃ。
撮ってた時もそう思ったけど、今見てもやっぱり変わらなかった(笑)
更に加工してみてもやっぱり変わらなかった(;´_ゝ`)
















おやすみなさい星お月様






















カメラもおやすみしてるよ。