大撮影会とリクエスト撮影会. | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜


一昨日は大撮影会☆所沢航空公園
撮影してくださった皆さん!
ありがとうございました\(^^)/












いつもありがとうございますハート







天気が心配でしたが、雨は降る事なく
無事に終えられ本当に良かったです!!!












ハジけた表情を若干封印気味でしたが、
やっぱり写真は笑顔が一番ですかね(^^)
そんな気がしてきたぞおおすぽんじボブ










10ある内、憂いは3くらいがちょうどいいのかな。

















そして!!!!!昨日!!!!!









☆全身☆









☆アップ☆





この扇子、いただきました(///ω///)♪
涼しげな色とホタルさんが描かれています。
香り付き~~みどりとピンクのハート♡













めーーーっちゃめちゃ楽しみにしていたのですーーー!!!!!!
顔なじみの方々と浴衣でのリクエスト撮影会っキイロキラアップアップ











この日の為に、母親から浴衣の着付けを習ったくらい
待ちに待っておりました!!!!!










浴衣は高校生の時に買った物で、兄が仕立ててくれたもの♡
アジサイ柄で帯が黄色。
黄色の裏は赤色で、どちらの色を出してもいいのですが、
イメージカラーの黄色にしました(-^□^-)













ううぅううー。。。
凄く楽しかったです(T_T)ラブラブ
少しだけ雨に降られましたが、
場所は神楽坂☆










石畳の小道やアジサイ、日本家屋、
雨さえも小道具になってしまうような
雰囲気のいい中で撮影できた気がしています。
私だけかもしれない(笑)
撮る方は大変だったと思います(:_;)













撮影してくださった方のレンズにはどう写ってるのでしょう。
わあああああああああああああ
楽しみです。笑












そして








☆休憩☆








途中休憩でいただきました\(^^)/










メンバー、
私と関係者の方と、リクエストしてくださった方の2名で
計4名だったのですが、











私以外の男性3名、
みんなイチゴ味!!!!!











みんな・・・
私より女子でした。(・_・)
可愛げのない自分に驚いた!!!笑
見た目も可愛らしいかき氷ハート



















食いしん坊の奈実すけはですね、
たい焼きのシッポのみ、いただきました!




たい焼きのシッポ。
好きです。(*´ω`*)
頭とシッポだったら確実にシッポですハート








なかば奪った………(?)
ような形になってしまいました。
ごめんなさい。
優しい皆さんに感謝( ´艸`)あせる


















バスソルトありがとうございます(T-T)キイロキラ
JILLSTUART、見た目まで可愛いからたまらん鼻血2ハート














プレミアムの時の写真もデータも
本当にいつもありがとうございます!!!!!









スタッフの方も撮影してくださった方も
昨日はありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
















『 また撮りたいなあ。 』





って思ってもらえるように頑張らんと!!!