すきなこと。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜




昨日は貴重な皆さんの音に対する色のイメージ☆
コメントで楽しく拝見しました!
やっぱり人それぞれなのかー。










ちょっとある疑念を抱いておりました!
この事はまたブログで書きます!
私のイメージもその時書きます(*^^*)













今日は美容院行きました!
橋本さんの趣味の1つ。
趣味と言っていいのか分かりませんが。。























だいぶ髪の毛が伸びてきましたキイロキラ
少し内巻きにしてもらったよ( ・∇・)
書き忘れました!







明日の撮影会、
よろしくお願いします\(^^)/