探すか否か. | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



あのね.
言わなくてもいいのかなと思ったりしていたり...










今日の「深いい話」にですね、また登場する気がしています。
母親曰く、予告放送で映ってたよとのこと。
本当かな(笑)










また0.1秒とかだったら本当に申し訳ないので
暇だったら見てください!!!是非!Y(>_<、)Y













睡眠のコーナーで出ると思います。
自信ない橋本。。










自前のパジャマで、寝たり起きたり、
スーツで出勤したり、働いたり、









みたいなことをさせていただきました!
もちろんエキストラ出演です。









がれうゔぇふぃjhsdbkんzx







って感じで歯がゆいですが、
私はまだ特別秀でて何かができる訳でもないので
エキストラとして何回も呼んでくださってることに感謝します。












もしお時間ある方!
一緒に橋本探ししましょう!!!笑