事件いらない(>_<) | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜





うわーーーーー






もう本当に肝っ玉縮みました。







昨日事件が起きないとか記事にしたからだ。









銀色のティッシュポーチを常に持ち歩いているのですが、家を出ようとして荷物チェックの時、、、









ないっ!!!!!!!
やつがいない!!!!!!!!!









((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))










どこ探してもない!!!









一気にサーーーーっと血の気が引きましたガーン











ティッシュポーチにはチャックがついていて、ちょっとした小物を入れられるのですが、そのなかにチャージ機能の付いたクレジットカードと大事な仕事で使う時のカードと、家の鍵ではないけど、大事な大事な鍵が入っています。











もう落とすの何回めだよ…と自分にうんざりなんですが、もう本当に事件いらないです。神様ごめんなさい。望んでないです。(。>д<)












即カード止めてもらい、駅に向かいました。












結果、見つかりました。泣
本当に良かった。。










これなくしたら本当に本当に本当に本当にただでさえ何かやらかすと思われてるのに更に拍車がかかるとこでした。











もう事件いらない(笑)
こわかったーーーーーーしょぼんショック!











あほブログだ。。