帰宅。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



















夕方まで時間があるので家へ。
たんぱく質が足りない気がして、
豆乳を・・・ごくごく。
ここに母がいたら間違いなく例のダジャレをかましてくることでしょう。
そうはさせん!笑
(皆さん分かりますか?豆乳を・・です汗)











ソイラテを買って、
小雨の中、ぱたぱた帰りましたあし











昨日は本当にとんだ思いをしました(笑)
皆さんコメントくださってありがとうございました(TωT)
おかげで癒されましたハート
みんな・・・優しいです。
ありがとうございます!!!
























☆スタバカード☆
とっても楽チンです。
くださった方、ありがとうございます(ノω・、)
大事に使わせてもらっています♪










夕方からはオーディション!
ふんっふんっ