っと。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



常に事件を起こす女、
奈実heyこと橋本奈実です!!!









と、言っていた女に事件が最近起きない。










どうしたもんか。
なんでかな。











鼻血も出なくなった!笑
それは良かった(*´ー`*)










雨も降らなくなった!!!
なぜ\(^^)/













小さな事件は、、










前髪にヘアアイロンあてていた時に、
誤って滑らせ、今左眉の上辺りが大変なことになってること。

(いや、、そんなに大したことない。多分














お風呂に膝の上辺りを思いっきりぶつけて青アザを作ってしまったこと。
これは痛かったーーー(T-T)














どれも私にしてみるといつものことすぎて、
大した事件ではない。











事件なんか起きなくていいんですけどね(・_・)











でもなんかこう、、
面白い事件だったら皆と分かち合って
笑ってチャンチャン音譜
って楽しくなれるのにねヽ(・∀・)ノ















写真×ロバノパンヤさんカメラ








これは、初めての大撮影会での写真キイロキラ
去年の10月。午後の部。
なんか見てると元気になるので部屋に飾ってます(*゚ー゚*)アップ
いつもありがとう!!!