プレミアム撮影会 in Cube Studio | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜







こんにちは双葉
昨日はプレミアム撮影会でした。
参加してくださった皆さん!
撮影してくださりありがとうございましたm(__)mキイロキラ










プレミアム初めましての方。
二枠も取ってくださってしかも嬉しい言葉をありがとうございます!!!
ブログこれからも見てます!!!




















それでは早速、






はーと2ありがとうのコーナーはーと2





いつも本当にありがとう!!!














私が好きな色、「白」でいつも作ってくださって感激。。。
今回はペパーミントが入っていて香りが爽やか~でした☆
即飾ったよ!!!(*^^*)












タコせん大好きヘ(゚∀゚*)ノ
うまぃぃぃぃ~~~っですよね。
ビールっ♪ビールっ♪ 江島神社行きたい。
















そしてキタああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ビスコ×奈実heyシリーズ!
大人版☆ナミコだ。
まさか作ってくださるとは!!!!!
意外な方からいただきましたはーと2ありがとです(-^□^-)











前、別の方からいただいた「ナミコ」も一緒に撮ってみた♡
これだけ食べずに取ってる(* ´艸`*)笑
いつまでもこのままでいてほしいけど、いつかは異臭がするのかな…?


















こ、これやばいやろ((>д<))
カードコンプリート!!!
そして、イヤリング!!!!!!!
イヤリングね、是非ともライブの時つけたいですね( ´艸`)
はあやばい。妄想が広がります。















!!!そして写真!!!






この前の大撮の時の!
偶然見つけた穴に、隙をついて入ったshot\(^^)/
ここで撮られたかった(笑)
この時のことを思い出す度に自分でも、にへぇってしちゃう。笑
この場にいたカメラマンさんには分かると思います(笑)
撮ってくださった方ありがとう( ´艸`)
















これは昨日の写真ですha-to②
個人的には中央のオレンジ色の写真がお気に入り。
ああ。。。写メでは伝わらないのが残念。















重複しているのもありますが。
後ろのブロックがコーヒー(///∇//)
手前左から、24(トゥエンティフォー)サードシーズン♡写真♡TAKANOのフルーツキャンディー♡ビスコ♡フリスク♡コーヒーとシェリルさん♡












こんなに沢山ありがとうございます(T_T)キラキラ







もうどうしよう!!!
私は何もお返しできてなくてごめんなさい。








凄く嬉しいです涙!!!









昨日はもっともっと成長したいぃぃぃぃぃぃぃ
うわあああああああああ
となってました。(良い意味で











私が変わるしか方法はありません。
ということで!
また皆さんと会えるかもしれない15日ハート
所沢航空公園☆屋外大撮影会
よろしくお願いしますm(__)mハート