(*´U`*) | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜






この服好き\(^^)/
大学生の時買ったflowerの洋服らぶらぶ
ピンクの小花の刺繍に気持ちの良い淡い水色。










いつか撮影会で着たいな(*^^*)











両親が来てから、
部屋の模様替えをしていたのですが、
服で部屋中が溢れ返って大変なことになりました(◎-◎;)














わー懐かしい(*´▽`*)!!!

とか

入るかな…

とか


色々してると進まない進まない汗














そして今日!
両親帰宅の途へ。
少しの間いてくれただけでも、いなくなると、、
かなり・・・キますね(笑)











でも!
こんな寂しがってたら、すーーーーぐ
「帰ってこい!!!!!」
と言われるので、
全然寂しくないし、帰りません!!!←






違う。


帰れません!!!だ。ヽ(;´Д`)ノ笑












ということで、
また目標に向かっていきましょう!!!!
なのですが、、、











去年の誕生日プレゼントを我慢して、
2年以上使ったスマートフォンを買い替えようと、
念願のおNEWスマホになったのですがキイロキラ








電話帳のデータ移行はできたのですが、
他のは全て失敗し、画像も数枚うまくいっておらず
と、友達を失いそうです!!!叫び









友よ!!!
きっと私のブログ等見ていないだろうが、
もし見ていたら、連絡ください(笑)
こんな私情をこの場所に書いて申し訳ありません。。