つづき、 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

今日はベテランさんで私の撮影が初めましての方も来てくださいました!!!
とっても良い経験を積ませてくださいましたm(__)m
今度から左分けにも挑戦しようと思います(笑)
控えめに。( ´艸`)












さて!
今日の速報ちゃんはさみ
速報ってみんなの真似っこ(笑)
よくブログでありますよね目












☆全体☆













アキバスタジオではないみたい!ヘ(゚∀゚*)ノ
なんかどこかのカフェみたいだよね♡
よく見るとFresh!って書いてる。
あと、1枚1000円とか(笑)













ここもアキバスタジオではないみたい!
プールが消えて新たに小さなシャンデリアと額縁がNEWアップ
























今日はこの写真がお気に入り( *´艸`*)
24(トゥエンティフォー)、見て良かったにひひ
銃を持った時の表情とかすぐ頭に浮かぶようになった!
こんなポーズ&表情なのにお部屋がメルヘン(笑)
可愛い女の子が狙われたようね!←





















そしてこの写真(。-人-。)
いただきましたハート
この時、右手を膝に置いて良かったです。
今までこのポーズしたことありませんでした。
この時、この瞬間に、たまたまやったらこんなになんか
ゲームに出てきそうな人になれた。笑
木こり…?吟遊詩人…?
モンスターか!!!!!!!!!!!!!!!


















そーーーーしーーーーてーーーーーー!!!



















(///∇//)(///∇//)(///∇//)



いつもありがとうううう。゚(T^T)゚。
すっっっごく豪華です。
私にはもったいないくらい。。。



綺麗な白い花。花弁が本当に綺麗なんです!!!
おっきなひまわりはーと2














皆さんありがとうっ!!!
また元気にやっていきますニコニコアップアップ








最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日も見てくれて..ほんとにありがとう!!!!!!はーと