プレミアム撮影会inアキバスタジオ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

こんばんは
こんばんは(^^)










今日はプレミアム撮影会、
予約してくださった皆さんハート
ありがとうございましたm(__)mははぁー。













今日はなんだかとっても調子が良かったです!
(自分で言うのもアレですが…)
きっと最近よく眠れているからだ\(^^)/
両親に感謝。














今日はまろさんも一緒だったので
それも良かったのかな。











セーラーの皆さんに撮影されなかったな。。。
私のこと、忘れながら忘れないでね←












冗談はおいといてーーーーー波平
















この前の撮影会から頂いた物を載せていなかったので載せます!
遅くなり、申し訳ないです(>_<)
いつもほんっとーーーおおおに!
ありがとうございますハート










貰ったらデヘヘぇってなるんですが(^^;)
本当に気をつかわないでください!

















お手紙ありがとう(T_T)ha-to②












24!!!!!!のセカンドシーズン!!!
ワンのお陰で銃さばきを学びました(笑)

ワンピースのナミのストラップもらっちゃったー( ´艸`)
そしてマカロン鼻血2
いちごのフリスクと、金の・・・。
財布に入れて持ち歩くとお金が溜まるそうです(笑)






























皆さんの作品キイロキラ
丁寧なお仕事、最後までありがとうございます!!!







































実際はとっても綺麗な写真なのに、
目に映るように載せられないのが残念。