すっきすきー | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

ただ今、両親が来ています。
土日は兄夫婦の所へお泊まりするみたいみどりとピンクのハート♡











という訳で私はおばちゃんなのです(*゚ー゚)ゞ
甥っ子くんが2人いるのはーと2
そしてまだ二人とも小さい。












この前会った時、その甥っ子くん達から素敵なプレゼントが( ´艸`)!!!














ジャーーーーーーーンアップアップアップ



























手作りのお守りハート
中にはお塩が入っているらしいですよ。
オーディションや色んな事に通りますようにってハート
片方ずつに兄弟がそれぞれカキカキφ(.. )
上の写真はお兄ちゃん書。
ひらがな書くの凄く上手になったね(*^^*)



















(この写真・・・orz
自撮り、、苦手だ。自然に写りたいんやけど。
皆さんがいつも自然に撮影してくださるあの感じがいいよう。)




話がそれたあせる
こちらが裏側。弟くん書。
私の似顔絵だよ\(^^)/見えますか?
つけまつげの感じがとっても特徴捉えてます(笑)














この日は兄の誕生日☆★
ずっっっっっっっと食べたかったお寿司が出てきましたアナゴさん!!!
もうテンションあがりまくりです。笑
そしてお嫁さんの手料理はーと
大好き(* ´艸`*)
写メ撮るの忘れるくらい食らいついた!苦笑




















そして朝ご飯。
自家製ヨーグルトもいただきましたベル
このパンも手作り!!!
前の日から仕込んでくださってて、偶然一斤見つけた時は食パンそっくりな置物かと思いました。笑












人数いっぱいいて大変だったのに、
夜も朝もご飯作ってくれましたm(__)m














私は皿洗いしかしてないガーン












子どもは苦手だったのですが、
兄が結婚し、初めて自分より小さい子に触れる機会が身近に起きて、
初めて「子どもって可愛いんだなぁ」と思い直せました(^^;)













なみ~~~~~~~ドキドキ





って甘えてくるんだよ!!!!!!!鼻血。









なみトゥきーーーーーって!!!!!!鼻血2








皆が見てないところでチューしてくれるもんね( ´艸`)
私の隣でしかご飯食べたくないもんね。
かっ、かわいいいいいいいい(T_T)ラブラブラブラブ
















奈実おばさんが歳をとっても慕ってくれると嬉しいな。
今のうちに餌付けやな子泣き爺















奈実おばさんは、
あなた達を愛してるよおおおお。










兄ちゃん、お嫁さん\(^^)/
呼んでくれてありがとうラブラブ!アップアップアップ















そして全然お話変わりますが、
明日のプレミアム撮影会予約してくださった皆さん。
明日はよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ