撮影会ってなあに?の人に捧ぐ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜


撮影会に参加された事のない皆さんへ。
撮影会ってこんなだよー\(^^)/
ほんの流れの一部をご紹介はーと2
これはフレッシュさんの屋外大撮影会風景ですカメラ











これを撮影してくださったのは、らっきーぱぱさん!!!
私も真似っ子で書いてみることにしましたしゃきーん
少しでも興味を持ってくださる方が増えたらいいな。
撮影会での私はこんな感じです。


















まずは、、、



$橋本奈実オフィシャルブログ


待機場所から参加されている皆さんとの集合場所までスタッフさんと移動シーン。











$橋本奈実オフィシャルブログ


当日、担当してくださるレフのお兄さんと合流。
一人のモデルに一人ずつつきます。
ご挨拶。
休憩中にお直しする時の、鏡やリップ等の小物も預かってくださいます。













$橋本奈実オフィシャルブログ


そして整列。
私たちの目の前には沢山の参加者の方々でにぎわっています(*^^*)












$橋本奈実オフィシャルブログ



私はこの時、緊張感と今日はどうしようかなとか、
色々考えてドキドキドキドキ。
まともに前も見れないくそ野郎です。←言葉遣い(^^;










ここで、担当の方が注意事項をお話しして、モデル一人ずつ自己紹介します。
それが終わって午前の部Startキイロキラ
各部ごとに一度休憩が入ります。














$橋本奈実オフィシャルブログ



午後の部。

















$橋本奈実オフィシャルブログ


自己紹介中。
この機械で話します(*´艸`*)











そして………………













$橋本奈実オフィシャルブログ


!!!!!仕事開始!!!!!












皆さん!!!
いつも撮影してくださりありがとうございますm(__)m
これからも飛び立つまでよろしくお願いしますちゅ