みょーーー。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜



今日です!!!!!
告知が遅れてしまいました(:_;)











以前ブログにも書いたのですが、
ギャル役でエキストラをやらせて頂いた放送日が今日でした(>_<)











23時58分からですテレビ
テレビ東京の「めしばな刑事タチバナ」













牛丼を食べるギャル役でした(・ω・)
まろちゃんともう一人、蛍光ピンクの女の子と3人で頑張りましたハート













本番では、自前の衣装が私だけ夏らしいのを選んでしまい、
スタイリストさんの灰色のカーディガンを羽織っての撮影でした!
ドラマで私たちのシーンが使われるのかは謎ですが、
良かったら見ていただけると嬉しいですm(__)m













もし使われていたら、
私は後ろ姿での出演になります走る人











ギャル語で牛丼を食べていますにひひ