カラオケに行きたい | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

今日はコンテストみたいなディションでした。
なんと!!!
オーディション受けて、その場で合否を全員の前で発表するというなんとも言いがたいオーディションであった・・・\(^^)/













結果は・・・




不合格!
















さて、橋本さんの反省会です。
今日のオーディションでは、割りとよくお話しすることができ、和やかな雰囲気でしたが、それが良かったのか悪かったのか、結果は悪かったのでお話ししすぎたのかな。。










私は思う。










オーディションでダメだった場合、どこが悪かったのか教えてほしい!!!しかし!企業はそんな面倒はしない!自分で気づくしかない!









という訳で、お話しできた嬉しさでワクワクしていたけど、結果発表で名前を呼ばれなかった悲しさでご褒美アイスしようかと思っていた心を中止!!!












くそぅ。
















帰り道、はちみつたっぷりのホットケーキが食べたい…とか、クレープもいいな…とかひたすら甘い物のことだけ考える。。(。-∀-)













そして、帰宅。













奈実heyの脳裏に音楽が!!!
しかしなんだろう…(笑)なんか、、ゲームで「異国の地」みたいなダンジョン(?)ダンジョンって言うっけ???ステージ???RPGで別世界に飛んだ時の中世的な旋律ができた(≡・x・≡)





































詳しく公開できない!笑














それでは告知\(^^)/











☆プレミアム撮影会☆
カメラ SP2月23日寒っ
橋本は一番下…in Cube studioちゅうりっぷ







ハウススタジオですね(*´∇`*)
和室やらベッドやら階段やらバルコニーやら、お家感覚の橋本さんを撮影してくださると嬉しいですryoemiku服装とかも、リクエストあったら遠慮なく教えてくださると、とても選択肢が絞られて気持ちが羽ばたきますエイリアン








そして橋本さんありがたいことに(;_;)
3月も大撮以外に、プレミアム撮影会(6部)が2回決まりましたあんぐりビックリ衝撃!!!!!月に2回もやっちゃったら埋まらんよーと恐怖です(;>_<;)今も埋まってないのに土下座











早速、【3月9日】in pastel stadioの第4部に予約取ってくださってた方いらっしゃいまして、本当に本当にありがとうございます(*ToT)







3月3日、20日、大撮影会n
3月9日、31日、プレミアム撮影会n









何卒、よろしくお願いいたします。














話が前後しますが、
明後日23日の夜は、神タワーライブ!!!
来てくださる方は、コメントorメッセージorツイッター等々で教えてねはなブラウニーをお渡しする人数を知りたい!!!!!










2013/2/23(土)
『音神Vol.1』

【会場】秋葉原神タワー 3F「神SPACE」
http://www.kamitower.com/3Fschedule_list/

【時間】
 四部 OPEN 19:15 / START 19:30
※ご出演者により変更になる場合がございます。

【料金】1,500円(Drink付)

【出演者】ステーション♪ / 胃腸炎女子流 / 北尻翔子 / 尻ガール /翼SiReN翼







SiReNファンの方へ翼




入場の際は~~~






「SiReNでキン肉マン







と、一言添えてくださると、SiReNちゃん達が報われます( ;∀;)
よろしくお願いいたしますpanda