2/23、プレミアム撮影会と神タワー | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

Ciao Ciaoー翼






昨日はプレミアム撮影会、夜はライブと、お越しくださった皆さん!!!
ありがとうございました\(^^)/









昨日は頂きすぎた!!!
そして、小旅行でも行ってきたかのような両手に荷物で帰りましたぼー










プレミアム終わって直行で秋葉原だったので、撮影会の荷物+SiReNの荷物+頂き物で、小学生ぶりにあんなに沢山身体に荷物をしょった気がします波平






















こんなに沢山の物を…( TДT)
ありがとうございましたハート












そしてなんとプレミアム撮影会に来てくださった方がライブにも来てくださり、即行でこの日の撮影会写真くださいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ♡





























本当に本当に本当に本当にありがとう~~~\(>_<)/ラブラブラブラブラブラブ感激してしまいました!その方色々あって私が勝手に心配に思っていたのですが、逆に私が元気をもらってしまいました!












昨日の撮影会では、橋本を予約してくださった6名の皆さん、ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でしたはっぱお休みのなか撮影してくださり、一人一人カメラマンさんと関わることができて、また勉強させていただきました。是非これからもよろしくお願いいたします!











ライブは!!!
昨日はいつもより多くの方が来てくださいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。じわじわじわじわ少しずつ少しずつ!!!!!SiReNを応援してくださる方が増えてきていること。とても嬉しく思います(;_;)ぇ










ライブ後、SiReNプロデューサーさん、Cap兄がノリや盛り上げ方の面で誉めてくださいました!この調子でどんどん突き進みたいビックリマーク2改善点は技術面、歌やフリ、メンバーとのフリ合わせをもっとやろう!ということになりました!











皆さん、

これからも翼SiReN翼をよろしくお願いします!!!







個人としても、各々自分の志しを信じて活動しているので、長嶋めい、渡瀬まろ美、橋本奈実も、よろしくお願いいたしますm(__)m