ありがとう!!! | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

載せるの遅くなりました汗
いただきものです。
いつも貰ってしまいごめんなさい(>_<)
たくさんのありがとうプレゼントプレゼントキラキラ















このビスコはまろがくれた\(^^)/
今年ビスコは、80周年目を迎えましたクラッカー
素晴らしい~ハート大好き!!!
だからこの雑誌載りたい←


















なんと!!!!!







蜷川さんとビスコのコラボ…!!!!!!!
これ出たい!!!!!
この少女に負けない位のゲラ顔できる!!!笑
江崎グリコ株式会社ビスコチーム様、
どうか奈実heyの存在にお気づきください!!!!!なーむー(。-人-。)








大好きタオル~~~(*´∇`*)
私はざらざら派はーと
顔とか手にこするのが好き(笑)
右端の80周年ビスコに注目。
安定の美味しさ鼻血













前々回の大宮公園での写真いただきました(*´∇`*)
この写真お気に入りハート
載せきれなかったけど全身のやつで、木の横に立ってて両手を前に伸ばして組んで足も軽くクロスの顎ひいてるぶりっ子ポーズ写真も、すきすきチュウでした波平はーと撮ってくださってとってもありがとう\(^^)/















写真続きでコチラもpanda
こんな風に入れてくださいました!!!!!
驚き(/▽\)♪いつもありがとうハート
















キャラメルにーリンゴにー(*^^*)よく見たら大分の生姜蜂蜜漬けやったよ!ジャスミン茶にーあげ奈実heyカラーイエローの使用済みサイリウム(笑)そして私にとって必需品ティッシュ鼻血しかも肌に優しいやつ(;_;)ラム酒入り大人な味のチョコレート♪

























キタ━━━━━━!!!
キタ━!!━━━(゚∀゚)━━━!!━━━!!!











キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
手紙ーーーーー!!!!!
これもこれもおおお!!!!!








まろのお友だちから(*^^*)ほっこりするお手紙ありがとうございましたはあとニコ生もユーストから見てくださってコメントもryoemikuお守り毎日持ち歩いてるよー\(^^)/この前の最後方でやったユーストでの私の変顔写メ見たよ!!!ありがとう(笑)






















そして最後を締めくくるは………







































まだ詳しく見せられないやはーと(/ω\)
これを創造できるのは世界中どこ探してもあなた様しかいません。笑
ライブをお楽しみに!!!!!














皆さん。。
お心遣いありがとうございます。
ライブや撮影会、イベントに来てくださるだけでめちゃめちゃ嬉しいです(;_;)