ナルシモト。 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

Ciao ciao 翼
ニコ生、ユーストリーム放送!!!
ご視聴いただいた皆さん!
今日もー!
ありがとうございましたー(*´∇`*)

















今日は学力テストしたね!
まろ先生 with めいたん&奈実hey。
きゃーって感じでわあーって終わったように思えた!!!!!
































まろしゃんや、めいたんが沢山ニコ生の裏側写メ撮っていたのでお楽しみにね(*´∇`*)


























奈実heyはこの前奇跡的に撮れたサギ写を公開します………(∋_∈)サギれているのかどうかも微妙!見たくない人は違うページへ飛ぶのだ!!!






















Chuーちゅ














なんか…草食動物っぽいw














これは盛れてるのか謎\(^^)/













こういうナチュラルな感じに撮影されたい!
真っさらな白いTシャツにデニムとか、
朝っぽい雰囲気が漂う写真とか、
洗いざらしの髪とか………(〃ω〃)














ただ今、髪色明るすぎ中((((;゜Д゜)))
宣材写真と髪色全然違う\(>_<)/













そんな訳で!







はーと23日はーと









午前中は、フレッシュプレミアム撮影会\(^^)/
夜は神タワーでライブをします!!!











プレミアム撮影会…
六部あるのですが、一部が今空いてるよカメラ SPほし
一番下に橋本が…in Cube studioちゅうりっぷ










スタジオはなんだか、ハウス的な感じ(*^^*)
良かったら自然体の橋本を撮ってくださると、嬉しいですはっぱ
ゆるく、ゆったり、がむばるよp(^^)q












そして夜は、神タワーライブ!!!
盛り上げていくぜえアップ\(^^)/オラオラオラオラ
来てくださる方は、コメントorメッセージorツイッター等々で教えてねー♪ヽ(´▽`)/










2013/2/23(土)
『音神Vol.1』

【会場】秋葉原神タワー 3F「神SPACE」
http://www.kamitower.com/3Fschedule_list/

【時間】
 四部 OPEN 19:15 / START 19:30
※ご出演者により変更になる場合がございます。

【料金】1,500円(Drink付)

【出演者】ステーション♪ / 胃腸炎女子流 / 北尻翔子 / 尻ガール /翼SiReN翼




入場の際は「SiReNで翼」と!
一言お願いいたしますm(__)mよろしくねpanda