河原のあのこ 2117日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます

ご訪問ありがとうございます


午前2時に

ヨヨがご飯食べてくれました〜

すんばらし〜ぃ

一日のはじまりでする🙏


ヨヨは17歳の

夏を頑張ってますんよ〜🙏



河原のあのこ

👇




毎朝テクテクの楽しみ

河原のあのこに

会う事事やで。。。





テクテク友達が〜

何みてるの?

と聞いてきますの

あのこよ〜

私は指差しで教えるんやけど〜

全然見えなくて〜


はてなマークびっくりマーク

どこ

どこ


どのこ

どのこ

会話が広がり〜


テクテク友達の輪ができて


河原のあのこには

沢山の人間のフアンが出来ましたんよ〜





河原のあのこは

白い枝の色に同化しちゃって〜

見つけること難しいから〜ね👇👆





笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



デジカメの画像をスマホに送るのを

1日で

忘れちゃって。。。



自分で

自分を

笑ちゃいました(あはは)


説明書の字が小さいから〜

ゆっくり

勉強やりなおし。。デスてへぺろ


笑笑笑


とうちゃんの沖縄の海の写真

これは

簡単に送れるんですんよ〜


富士フイルムカメラ

わかりやすいにょ〜ね




簡単だったけど〜

画像が1000枚弱あるから〜

スマホに送るのは

5枚ぐらいでギブアップしたんだ〜(あはは)

それに

画像悪すぎで

やめると言ったら〜

とうちゃんが怒るから。。

仕方なく

パソコンに保存しましたんよ。。


(削除したいです)笑


 


言う事で。。。

苦手な

ノートパソコンに画像はいれました。。





黒猫三毛猫オッドアイ猫



我が家のふたり





ヨヨがご飯食べる

食べないで

かあちゃんの気持ちは

一喜一憂


あぁ〜

良かったにょ🙏




ふくまるは





好き嫌いなしに

良く食べてくれるんよね〜🙏


まだ

若いもんね🙏




高齢者朝ご飯

目指せマイナス2キロ


 

盛り付けへったぴー🤯




ありがとうございました🙏