痩せよう作戦 2118日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

痩せよう作戦
皆様のブログ拝見して
私も頑張ろう作戦してますんよ(ハイ)

毎日食したのを書くとか!
毎日体重を書くとか!
計るだけダイエット(ためしてガッテンで)
効果があるらしいですヨン♪


夏は美味しいのがいっぱい

我が家のトマト🍅デス🍅





今朝作りましたにょ(笑)👇
トマトのナムル🍅
(簡単にゃので)笑
(朝食用)👇




玉ねぎの甘酢つけも👇





🙏🙏🙏



それがですねぇ〜

テクテクしてると

無人販売の

ジィジィーのお店と言う所で

タマネギ売ってるんですんよ🙏

100円で3〜4個入ってるんデス🙏





クローバークローバークローバー


昨日の


河原のあのこ👇




昨日は

デジカメからiPadに

画像を移す事ができましたにょだ(笑)

嬉しくて笑ってしまいました(あはは)




スマホだとこんな感じ👇

Image App〜

使いこなすように頑張るデスてへぺろ



河原のカカシ君

河原のあのこ

(勝手に名前つけちゃいました)





三毛猫黒猫オッドアイ猫


我が家のふたり👇





可愛いヨヨちゃん👆

自慢のヨヨちゃん👇



ふくまる👇




可愛い👇👆

もちろん!

自慢してまするんよ〜




高齢者の朝ごはん👇

とうちゃんがいるので

果物復活🍊🍎笑


盛り付けが下手ですが。。。





ありがとうございました🙏