右手と左手の練習 2116日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


テクテクの帰り

道路の真ん中に

スズメの雛っ子ちゃんが


チュンチュん

ないてましたぁ〜

かぁ〜ちゃ〜ん

って

呼んでいたんやと思うでありますの




車が通るので

端っこまで。。。

ゆっくり

ゆっくり

雛っ子ちゃんが行くようにしました。。。


みてると

ピョンピョンは出来るので。。

一度家に帰って

戻ったらもういませんでした。。。





無事に

かあちゃんスズメと合流したと思いましゅ🙏


私 右手左手を使って

色々挑戦してまするの(笑)


私の左手は少し頑張ってくれてまして

ブログも上手になりました


ミニキーボードで

楽譜🎼に

(ドレミと自分で書いているのですが

それをみながら弾けるようになってまする)


スズメの雛っ子ちゃんも

すーごーく〜

懸命に頑張っているんだろうなぁ〜と

思ったりしてますんよね🙏


大自然を生きるためですものね


てへぺろガーンてへぺろガーン


そんなこんな昨日の朝でしたんよ〜


古いデジカメで写真撮って

スマホに送る作戦でしたが〜

1日にして〜

すっかり忘れて笑てへぺろ


もう。。。ガッカリですにょ(泣きたい気分や)



作戦変更で

デジカメの画像をiPadで撮ったら

綺麗に撮れて満足(自己満足)あはは🙏


河原のサギさんは

こんな可愛いお姿でしたわよ〜



我が家のふたり


ふくまるの




クネクネ




大作戦にょ〜




ヨヨは👇




ひたすら




寝る作戦にょ



私が作ったトマトでしゅんよ🙏





ありがとうございました🙏