沖縄のお土産 2115日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます



14年ぐらい前のデジカメで👆


撮ってみましたのよ〜👇




LUMIX DMC-TZ40

と言うデジカメですんよ〜



悪戦苦闘して(笑)



スマホと連携してみました





黄色のが

とうちゃんの水中でも使えるカメラ

(富士フイルム)


下が私のLUMIXですにょよ

(パナソニック)


どっちも10年超えてますけど。。

まだ

使えるんです(笑)



とうちゃんのカメラも

スマホと連携して

とうちゃん大喜びでした〜


てへぺろてへぺろてへぺろ


懐かしい沖縄のお菓子

がじゃまめ

ほとんど食べて

太りました。。。

懐かしい味はつい食べちゃいますねぇ(笑)


UMAくんUMAくんUMAくん



ヨヨ👇黒猫



お刺身を食べましたにょ👇

美味しいもにょ(byヨヨ)黒猫



ふくまる👇三毛猫





とうちゃん喉が痛いそうで。。
風邪薬飲んでますけど〜
大丈夫でしょうかねぇ〜
病院行かないので。。。
困った人ですにょよ汗うさぎ

ありがとうございました🙏