体調悪くって(トホホ) 2114日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

毎朝楽しみで。。。
具合が悪くても
テクテク行きたい気持ちなんですにょよ


昨日のサギさん👇




静かな河原


サギさんと

カカシ君と




クローバークローバークローバークローバークローバー

とうちゃんの鯉達は
元気いっぱい
声が聞こえるんだよね〜
おはよう!って
突然大きな声で言うと
ビックリ‼️して
潜りましゅんよ

ご飯が貰えるんか!
って感じで
お口パクパク
可愛いでするんヨン🩷





ガーンガーンガーン


私地方は

毎日熊情報があるんです(が)


現在食べるのがないのでしょうかね〜


熊だって

生きる事に懸命やし。。。


人間に会いたい訳ではないそうですもんね!


パンク町田さんがおっしゃってましたわ(テレビにて)👇


食べる事は生きる事


なんだかね!切ない気持ちになるんよクローバー



我が家ふたり👇




かあちゃんが具合悪く👇👆



ふたりは




大人しく



寝てましたにょ




具合悪く

エアコンつけたり
消したりして
ねていたんですが。。。
それが
ますます悪くなる原因でしたんよ

水分補給しましょうかね

ありがとうございました🙏