暑いと思った日 2102日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

暑いので
リビングの前にサンルームがあるのですが〜
サンルームの窓を開けました♪
空には
お月様が見えましたオーナメント





ここの窓を開ければ👇

かなり涼しくなるハズ

でも

まだ

真っ暗闇じゃぁ〜ございましぇーんか

なので

ふくまると

夜明け待ちなんよオーナメント





昨日は

暑すぎて〜

エアコン使いましたのよ〜

漏電とか心配しつつでする




こんな感じで👆👇




午前2時半に

ヨヨちゃんチュールを食べて〜




寝る作戦でしにょ👆👇




明るくなりました〜🙏

ふくまるは嬉しそうにょ〜👇




今日エアコン取り付け日ですのよ🙏


暑いのを頑張った

ヨヨとふくまるはでした(笑)


ありがとうございました🙏