姪の所へ〜2101日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

部屋温度は28、4度ありますんよキョロキョロ

暑くはないとですが〜
ムスッとする感ありますの

換気扇回すと違いますねぇ〜
少し
涼しいですよ〜

早く窓開けて
網戸にしたいけど
まだ
外は真っ暗ガーン





ふくまるは〜

廊下の隅っこですにょ👇

(暑いねぇ)👇



ヨヨは寝てまするぐぅぐぅぐぅぐぅzzz👇




昨日は姪の所へバス乗って〜🚌

GOーGOー🚌🚌


目的は

iPhoneとiPadの同期だったんですが〜

姪がパスワードを

間違えて

間違えて

やっと

正しいパスワードに出会うのが

2時間後(笑)



姪の部屋は

65型テレビにエアコンが25度設定

部屋が小さいか

冷えて!

冷えて!

帰宅したら。。。

体調悪くしましたにょよ〜

(はっ〜疲れた)





帰宅したら

息子から〜

プレゼントが🎁👇



ありがとさん🙏




どうでも良いですけど〜

コーヒーに豆乳入れると美味しいですにょよ


マイ ブーム デスと(笑)


ありがとうございました🙏