痩せよう作戦 2100日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

高齢者なんやけど〜
痩せよう作戦してますにょよてへぺろ

お医者さんに少し痩せてくださいって
言われたんやけど〜
難しいにょよね〜


目指してるのは
マイナス2キロなんだけど。。。
しぶとい!
マイナス2キロてへぺろ

あすけんによれば

カロリーオーバーなんだって(笑)
たま〜に40点
殆ど30点なんよね(笑)

でも
7月の検査までは
頑張ろう!作戦(エイエイおー)


クローバークローバークローバークローバークローバー


久しぶりの鳩さん
雨がやんで
鳩さんも嬉しいそうやったヨン虹
(勝手に思う)



大雨の中テクテクしてたらねぇ〜

若い男女が雨に濡れて
すごいスピードで追い越して行きましたんよ
若いってすごい!
勝手に応援しました📣

牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

雨の日のふたり





寝る作戦にょ💤💤👆👇





かあちゃんの夢

世界の料理食べたぁ〜ぃ(夢)





夢があるって良いにょ🙏


ありがとうございました🙏