3人の姪達 2099日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

私の3人の姪達

姉の娘はタバコをやめる作戦中なんよね〜
タバコ吸うと言うことは
東京では
肩身が狭いらしい
良い事じゃん!と思う(👏)

姪の父親はやっぱりタバコ吸ってただけど
現在は肺癌で無治療してるんよ〜

タバコやめろーって
義兄が何回も姪に忠告してたんやけど
言う事は聞かんかったわよ〜
それがね
仕事辞めて
タバコやめるって言う
本を読んでいるらしく。。
只今
やめよう作戦実行中なりヨン
頑張っているみたいよ
(応援してるにょ)

ハイハイ歩く立ち上がる

妹の長女は3人の女の子いるんよね
旦那さんが優しくてハンサムにゃの

ネールの学校行って資格が取れて
ついこの間から働き出したんよ
妹に性格が似て
肝っ玉かあちゃんみたいにゃの
現在は体重が増えて
エライコッチャ
エライコッチャ(だと)
あすけんの先輩らしいにょよ(笑)
中々のべっぴんさんニャンよ

地球飛行機新幹線

妹の次女は只今旅行中なんよ














この姪が中々結婚しないので

結婚のお祝いはもうわたしたんよね

好きに使って(と)

情があって

気が強くて

料理が下手らしいにょよ


妹が板橋の日大に入院してた時

私は弁当持参してたんだけど

雑穀米のおにぎり

姪とふたりで食べたんよ(思いで)


三毛猫黒猫オッドアイ猫


私(かあちゃん)の宝物

宝物があるって。。。

すごいっしょ黒猫三毛猫






この微妙な距離感👇



あっち向いたり

こっち向いたり




自慢しても〜




ええでしょうかにょ〜




勝手にどうじょ〜



マジでしゅか?🙏





すみませんでしたぁ〜

猫自慢しましたなり〜よ

そして〜

時々

犬自慢してますんよね(笑)

犬の

カリワ カナン デレッチョ

ミミ ロロ クク ゴゴ

もうすぐ

ククちゃん命日ですにょ🙏


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


毎朝テクテク行くんでね

こんな感じで

とうちゃんご飯用意して出かけます







ありがとうございました🙏