エアコンを買って〜2098日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

雨の中テクテク行ったんよ〜
テクテク
テクテク
10115歩
釣り人さんが3人いらしたわよ〜
雨でも
関係ない!
関係ない!
雨でもテクテクしたい私と同じやなぁ〜笑




テレビ買いましょう作戦

我が家のエアコンは

10年保証の8年目で故障して取り替えて3年ほど

だから

直したら使える筈

だけど〜

修理の人が来てみないとわからない(だと)


パナソニックは

自動でお掃除するエアコンを独自に開発してて

フイルターを綺麗にするだけで

良いらしいのよね〜



我が家のエアコンの

水漏れの原因は

ゴミをためる所にゴミが処理できず

ゴミが詰まってる可能性があるらしいのよね〜


我が家には

埃がいっぱいあるんだと思うにょよ

(お恥ずかしいわ)てへぺろ


時々

この

ふたりの毛が

隅っこでふわふわ浮いてるモン(ヨヨ)




掃除はしてるんだけど笑(ふくまる)



こんな感じ👇

買うか?

買わないで修理してもらうか?

悩ましいにょだガーン





1番の悩みは

ヨヨと

ふくまるの事

何回も修理の人がいらしたら〜

ヨヨちゃんのストレスすごいと思うんよ👍


って考えると

買うか!って決定して

日立を買いました

(とうちゃんがお店人にすすめられて)

しろくま君

274000円だったわよ汗うさぎ(はぁ〜高いわ)


グレードがあって

松竹梅の竹を買いました


エコなんたらで

23000円いただけるらしいデスよ🙏




私はかなり悩むんだけどてへぺろ

とうちゃんはすぐ決めるにょよ指差し



疲れたぁ〜笑ううさぎ

で。。。

いただきまーす🙏

しました👇

かつやにて👇




見守りカメラで確認して〜

寝てる

寝てる



ヨヨちゃん👇🙏




ふくまる👇🙏






スタースタースタースター



嬉しい事に

ガーデンスケイプ15000レベル到達(わぁぃ)





ありがとうございました🙏