ヨヨとふくまるのストレスとエアコン 2103日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

エアコン取り付け日
午後5時からでした



まだ

明るい🔆




やっと
エアコンが完了🙏




三毛猫黒猫


午前中は


ポタポタ水が落ちるエアコンつけて




快適に過ごした

ヨヨ&ふくまる👇



閉じ込めた部屋であせる泣



にゃぁ〜にゃぁ〜👇👆



脱走困るにょ👇




頑張ってちょ👇




ふくまるは👇




ちかれたにょ👇👆




快適生活にょ👇

無事終わりました🙏

お仕事の人は

暑くて大変だったと思いまする


外の所は

一万弱追加費用がかかりましたけど🙏


終わって🙏


冷たい飲み物と

ほんの少し(心付け)

お渡ししました🙏




200Vになって

家中の電源を落としたら。。


今朝

アレクサが電気つけてくれないにょよね〜


Wi-Fi設定🛜どうしましょう?


🙏🙏🙏





頑張ったにょ(byヨヨ)👆👇




俺もだぜ👇




快適だぜ

(byふくまる)




ありがとうございました🙏